鮫日記。希に仏教。

日常思ったことと、たまに仏教について書くかも?

日曜日

日曜日は検査も何もないので、のんびり過ごす

といっても、病院だしね

午前中と昼過ぎまで研究の事やって

それからゲームしたり、動画見たり。

 

ゲームは前回入院の時の続きと、その続編をもってきたので

30-40時間は潰せそう

動画も仮面ライダー電王を、良い機会だからみてしまおうって思って

HuluでDLしておいたので、それも見てしまおうと思う

 

あと今回は、ラジコでラジオ聞いてることが多い

ラジコだと容量少なくて済むし、寝ながら楽しめるから良いね

 

最近はラジオなんて、ほとんど聞かなくて、買い物に行く車の中とか

子供を送りに行く車でしか聞かないから、新鮮。

良い機会だら新しい番組を発掘したい。

面白いのも大事だけど、耳障りが良いものがよいな。

何かおすすめ有りますかね?