鮫日記。希に仏教。

日常思ったことと、たまに仏教について書くかも?

体力

退院して一週間

傷の回復はたぶん順調だけど

体力が戻らない

特に今はstay homeで家から出ることもないので

余計に体を使わないので、ますます体力が戻る気がしない

一応、子供達を外に遊ばせるときに、歩いたり、踏み台昇降とかするんだけど

たかが知れてる。

 

そんなわけで、昨日は宅配ピザを店頭受け取りにして(1枚サービスなので)

今日は少し遠いドラッグストアまで買い物に行ってきたんだけど

10分くらいの距離はまだ辛い・・・

往復したらヘトヘトだった

そもそも今日は朝からあまり体調も良くなく

お昼食べたら眠くて仕方なくて昼寝したくらいだったし

退院して一週間の疲れが溜まっている気がする