鮫日記。希に仏教。

日常思ったことと、たまに仏教について書くかも?

経過観察(形成外科)

術後の経過観察に病院に行ってきた

といっても、今日はペースメーカーではなくて

それを抜去した時に形成外科に縫合してもらったので

そのフォローアップ

ペースメーカーの方と日程を合わせたかったけど

ペースメーカーの先生は偉い先生で、特任教授とのことで

週一の外来しかなくて、日程合わず。

 

傷は奇麗で、経過は今のところ良好

傷の赤みが取れたら問題ないらしく

半年後に赤みが残るようなら、また外来に来てねとのこと。

確かに傷跡は、さすが形成外科といった感じで奇麗なので一安心。

 

そんなわけで、久しぶりに電車に乗ったら

結構混んでいて、疲れた・・・

退院しても基本家から出ていないので体力のない事無い事・・