鮫日記。希に仏教。

日常思ったことと、たまに仏教について書くかも?

メルカリ

最近はコロナで外で飲むこともなく、服も買うこともなくて

懐に余裕ができたので、欲しかったCDとついでにライブBDを買ったんです

で、先日届いて、しまおうとしたら、、、

同じもがある!!

 

いやーうっかりしてた

酔った勢いで買い物しちゃダメだね

 

ASKAの40周年ツアーのやつなんだけど

昨年のツアーのが欲しいなって思っていて、なんか勘違いして買ってしまったぽい

昨年のツアーのはコロナの影響で全日程が終わっていないからか、

どうか分からないけど、まだ販売してないんだった。

 

で、返品しようと思ったら、既にパッケージにビニール開けちゃったので

中古で売るかと思ったんだけど、近所に中古屋はないし

売っても、きっと相当安く叩かれるだろうなって思い

ついに、やってみましたメルカリ

 

勝手がわからず、やってみたけど

登録した翌日に無事に売れた!!

未使用とはいえ、パッケージ開けちゃってるし

なのに価格は定価から1000円低い位だったので

売れるか心配だったけど、無事に売れて良かった

手数料と送料引いて、実際は買った値段より2、3000円は下げるけど

普通に売ったら、きっとその半額以下だったろうから満足

しかも、コンビニから簡単に匿名で送れるのね!

凄い便利!

ついでに、欲しいもの検索したら、結構安い値段で出てくるのね

送ったものが届いたら、今回の売ったやつが振り込まれるから

それで違うやつ買おうかな