鮫日記。希に仏教。

日常思ったことと、たまに仏教について書くかも?

退院

明日退院することになりました。

 

ペースメーカーの設定なのか

活動時に変なペーシングされて気持ち悪いけど

今すぐに、設定で調整するのは難しそうなので

フォローアップの外来、元の病院だけど、でそれはやることになり

明日でもいつでも退院して良いですよって言われたので

じゃ、明日で。と。

 

前回の元の病院で退院した時も

夕方位に、いつでも退院して良いですよって言われて、急遽翌日退院したんだよな。

最近は入院病棟もコロナの影響で空いているらしく

とっとと追い出されない

それはありがたいんだけどさ、もっと計画的にして欲しいよね

クリニカルパスが不明瞭過ぎる。

 

そして、そのことが夜勤の看護婦さんに情報が入っていなくて

果たして本当に退院できるのか・・・