鮫日記。希に仏教。

日常思ったことと、たまに仏教について書くかも?

洗濯干し

術後、腕が上がらなかったり

重いものを持てなかったりしたので

洗濯もの干しは妻にやってもらっていた

なんだけど、昨日も寝てしまってやらず

今日も、パスされた

こうやって、次第にやらなくなって私がやることになるのかなぁ

 

この不在の期間で家事分担を見直す良い機会だったのに

元の生活に戻ると、分担も元に戻りつつある・・・

 

しかも洗濯干してくれるにしても、お風呂の後に洗濯回して

寝る前に干すものだから、洗濯機内に数時間放置されるのも嫌。

それが嫌だからと自分で干しちゃうと、絶対干さなくなるしなぁ・・・