鮫日記。希に仏教。

日常思ったことと、たまに仏教について書くかも?

次の手術

次の手術が来週の水曜日になるようだ

結局2週間かかったなぁ

まぁ、いまも前の手術の所の血種の処置してるから

今やるって言われても、ちょっと厳しいよね

 

しかし、今回は血種がひどかったのか

10日程経過するけど、まだ圧迫してる

前は、圧迫は三日くらいで一週間後には退院できるくらいだったのにな

まぁ術式が違うというのはあるんだろうけど

にしても、ずっと圧迫されているから肩は凝るし、腕は動かしにくいし

なにかと不自由。

固定が取れても、首の血管からペースメーカーいれてるからシャワーに浴びれないんだけどね。

 

ずっと体を拭いてもらってるんだけど、乾燥が激しい

もってきたハンドクリーム塗ったりしてるけど、もう残量もないし、どうしよう。

お風呂好きなんで、夏場でも湯船に浸かるタイプなので

シャワーで済ませるのも嫌なのに、拭くだけなんて正直堪え切れない

左胸をずっと固定しているのもあるけど、自分が明らかに臭いと思う。

 

先生の話だと早ければ来週みたいのこと言っていたけど

水曜手術で、その週土曜日とかって、さすがに無茶でしょ・・・

その翌週かなぁ

子供の誕生日までには帰りたい。