鮫日記。希に仏教。

日常思ったことと、たまに仏教について書くかも?

トリマー

先日、入院・手術した際に

傷口の固定や保護のためのガーゼを止めるテープが

ちょうど脇の所にきて、腋毛が絡んで痛い思いをしたのと

術前に局部の剃毛するんだけど、その時に根元の部分だけ

微妙に長く残っていて、気になったので

ボディトリマーを購入してみた

 

うーん、なかなか上手く処理できない・・・

短くし過ぎてもアレなので、程よく残そうと思ったんだけど

腋毛って縮れてるから、長いのが残ったりして、

それを処理しようとすると、処理し過ぎになって濃淡のムラが・・・・

 

まぁ、そのうち生えるから、またチャレンジだな