鮫日記。希に仏教。

日常思ったことと、たまに仏教について書くかも?

どうぶつの森

入院してしまうので、少し早めの母の日と言うことで

妻に、あつまれどうぶつの森を購入してあげた

まぁ自分もやるんだけど。

 

そんなわけで、少しプレイしたけど

なかなか時間が溶けるね

とりあえず、最初の借金返済して

マイホームの建設依頼まで済ませた。

 

本当はオンラインして他の人とも繋がりたいけど

そこまでした方がよいかどうか悩むなぁ

 

最初は楽しんだけど

だんだん、義務感に囚われると辛いんだよね

入院して荒れるのが予想できたから購入は躊躇ったんだけど

一台のswitchで複数人で島を共有できるので

入院中は妻に島を育ててもらおう